2013/03/08

黄砂がキタ!

今日は珍しく朝イチから出ずっぱりでした。
新しい場所へのお出掛けに(メディカルハーブの講習会)
ずいぶん前からドキドキしていましたが
周りの方のお気遣いで愉しむコトができました。
講習の内容はとてもお勉強になりましたが
それよりも沢山笑って愉しめたことが何よりでした。
次は6月、タノシミになっています。
 
やっぱり人だなぁ。
今日も助けていただきました。
 
講習会でのティタイム。
盛り付けの美しさもさることながら
春の香りいっぱいで美味しかったぁ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間お疲れさま。
どんな週末を過ごすのかな?
愉しんでね。

0 件のコメント :

コメントを投稿